あまね理樺です。

月読命。

8月のカレンダー。

5月のままになってて今日変えました。

それだけ忙しく時は過ぎたんだなあ。





月読のエネルギー好きだなあ。

なんだ、陰のエネルギーマッチするんだ。



もうずっと陽のエネルギーでやって来たけど、そう思い返せば、元は陰のエネルギーだわ、私。



はるかなる天上界の夜を統べる神にして

鏡の主なれば影を見る術を持つ

現れたる象

すべては隠れたる天意

すべては天然自然の理

従うところ

万事なすべきことはすべてなされる




今日のカード「disappointment 」




何も求めず動かさずただ見守る

月読の視座

額のトライアードが気になるなあ


今日もいろんな場所から私を訪ねていらっしゃる人たちがいます。


それが私のニューラルポジションなのかも。



季節は移り変わり、

私の意識も変容しています。




あまね理樺公式サイト


★イベント、ワークショップはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/2619


★個人セッションはお席があまりありません

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/2619