あまね理樺です。

 

明日は東京での

ボイジャータロット国際認定講座、基礎クラスです。

 

image

 

今回の参加者さんは8名。

楽しくなりそうですドキドキ

 

私の主宰するボイジャーマトリックスは基礎クラス、アドバンスクラスの他、

練習会やティーチャーへの道があります。

 

そして新たに「ボイジャーナビゲーター」という

ボイジャータロットの紹介や体験会を企画していただく人を育てて行こうと思います。

 

 

自分がボイジャーリーダーとして活躍していくだけでなく、

ボイジャーの楽しさを伝えたい人を応援します。

 

詳細はお問い合わせくださいね。

info.amanerica@gmail.com

 

基礎とアドバンス受講後の方が対象です。

ボイジャーナビゲーターコースを受けるともれなく資格認定させていただきます。

(認定出来るような状態に導きますキラキラ

 

 

★東京10月基礎クラス決定  大阪、松江(島根)も募集中。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2619

 

 

イルカキラキラ波

 

 

みなさまからご応募いただいた「PSYCH-K®セッション」、十数名の方がすでに受けてくださいました。

 

★お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2619

 

 

 

 

 

これは左右の脳を統合し、バランスを崩した考え方や感情をバランシングして行きます。

続けてこれだけやってみると、本当に人それぞれ、いろんなパターンがあり、一概に言えないものだなと感じています。

 

それぞれの生育環境や、傷や、考え方や習慣など、複雑に絡み合った信念や思い込みがあり、時にはパッと転換したり、時にはどうしても手放すのが怖いと自我が叫んだりしている場合もありますね。

 

 

それをいかに優しく導いていくのかがポイントです。

無理に引き剥がすものではなく、そもそも、そのストラテジーを獲得したのには理由があり、手放せないのにも理由があるからこそ、ここまで苦しんでいるのでしょう。

 

私はいろんな方達のパターンを見せていただいて、愛すべき自我のパターンが、「もう大丈夫」と言って離れていくのをみるのが楽しみになっています。

 

 

従来のフルセッションとはまた違って、まるで、脳の修理職人のような感じですね。

話をするだけでなく、体に働きかけて行くのも大きな違いです。

 

 

自分の実感としては、体の痛みがなくなって行くんです。

どれだけ我慢してきたのか、体は知っているのですね。

ギュッと力が入ってままになってたり、硬くすることで自分を守ってたりね。

 

でももう大丈夫だよって言ってあげられたら、体がしなやかさを取り戻します。

本当、みなさんの幸せな笑顔を見送るたび、いいお仕事をさせてもらってるなと思います。

 

 

スピリチュアルカウンセラー+職人な日々ですウインク

 

 

 

リボンご感想から抜粋をひとつリボン

S様ありがとうございます!

 

昨日はありがとうございました。
時間超過してしまったにも関わらず最後までフォローしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

〜中略〜

成長する中でその外向きの仮面がどんどん厚くなっていって、外すタイミングもわからなくなって、本来の自分との切り離しができなくなったのかもしれません。

私の場合はかなり強い思い込みがあったと知り、そりゃあ今まで大変だったはずだなーと思いました。

でもそんな頑固な自分やネガティブな部分も含め、全ての自分を抱きしめていけるようになりたいな。と思え始めました。

セッションを受けた夜に見た夢で印象的なものがいくつか出てきたので、夢占いで調べてみました。

 

〜中略〜
これもシンクロのひとつかなと思いました。

これからの変化が楽しみです。
自分らしく、今まで以上に人生を楽しんでいきます!

 

 

 

サーフィンあまね理樺公式サイト

http://amanerica.com

 

スノボライトランゲージYoutube「ほしのおと