おはようございます😃

一般的には?
左脳派とか?
右脳派とか?
よくよく聞きますよね?

左脳派って言語や理論や計算などなどと具体的に物事を捉えるのが左脳派

そして…
右脳派ってイメージや想像力や芸術的な感覚的に物事を捉えるのが右脳派

では⁇では⁇⁈

中心脳って⁇⁈何⁇⁈何⁇⁈

ちょうど真ん中の脳で左脳と右脳とを結ぶ部分には?という仮説なんです\(^^)/

あくまでも、私の中での仮説ですが。
中心脳🧠すなわち!!!!!

例えば、
左脳が思考
右脳が感情
とするならば⁇⁈

中心脳は?
思考でも感情でもなく。
また、思考と感情でもある。
それを、人は魂とか?
潜在意識とか?
第六感とか?
心とか?
様々な表現方法で表されています。

人間って

思考=考えるところ

感情=喜怒哀楽で考えが至らないところ

では?

どちらを?主として⁇⁈
どちらを?副とするか?

私の中での仮説では⁇⁈

どちらも?

副として捉えます。

では?主は?

それこそが?中心脳なんです。

外の世界と中心脳は繋がっているのです。

その繋がり方は、全ては振動のスピードで繋がったり?繋がりづらかったりと!するんです。
その全てとは?

この世界中!そして…はたまた宇宙の振動の影響すらも繋がることが可能なんです。

なぜ⁇⁈

なぜならば⁇⁈

全ての固体や液体や気体も?

素粒子の振動によって形を変えているのです。

それは、人間も植物も動物もまた人工的なものすらも。全てはざっくり表現すると?

振動のスピードの違いで異なる形や硬さや音や光や熱や様々な表現をしているのです。

では?
よく耳にする波動共鳴とか?
波長を合わせるとか?
そんな言葉もまさにそれなんです。

中心脳を主として

思考と感情を副として
それらは単なる入り口と出口という仮説を立てると。

インプットとアウトプットの通り道にしか過ぎないんです。
そして…その通り道の真ん中には

中心脳=魂があるのです。

中心脳と全ては繋がっているのです。
そこに振動を合わせる技術を持つことが可能になると?

一般的にいうところの不思議な体験!がどんどんとできるようになるんです。

私も、占い師ではありませんが?(笑)
初対面の人でも絶好調の時には?
ほんの数秒でその方の家族構成から問題から悩みから今の現状まで…かなりの確率で言い当てたり。

日本全国で相当遠くの方で人間関係のある方の振動をキャッチして突然電話をして呼びました⁇笑って聞くとドンピシャのタイミングだったりと!

決して特別なことではなくて、ある訓練を積み重ねていくとある程度は誰にでも可能なことなんですよ。\(^^)/

左脳と右脳と中心脳!!!!

この使い方が可能になると人生がどんどんと豊かになってしまいますよ〜(笑)