よく様々な書籍や?
有名な方々から!!

また、昔の偉人の言葉とか。

失敗から学ぶ…という言葉は?

案外と耳にする確率は?高いんだと思います。。。

でも、人間って100人いたら?
100人の価値観と!?
100人の考えと!?
100人の行動と!?
100人の失敗と?!

もっというと?
世の中には、あなたという存在は?

あなたしかいない。という事。

100人いたら100通りの人生!
100人100色!!!!

あなたは?この世界中で唯一無二の存在なんです。。。

自分自身の人生の中での自己成長って⁇

同じ様な経験から同じ様な結論⁇⁈
それは?

また⁇同じパターンもあれば?
また、違うパターンもあれば…

そうやって紆余曲折しながらも…自分自身で人生と真剣に向き合いながら!

少しずつでも成長していくんだと思います。

昨日までの自分自身は?
昨日まで!
そして…今日から未来の自分自身へ

一瞬一瞬未来の自分へ向かって生きているんだと!最近特に思う次第です。

パラダイムシフトとか?
自己成長とか?
進化とか?
モノの見方や考え方や?
はたまた価値観そのものまでも180°変わるくらいの人生があるんだと思います。

私も日々精進しながらも…
様々な気付きがあるんです。

今日はお店は?定休日でしたが!
今日も午前中から事務作業の仕事をお店でやりまた、カーシェアリングの仲間とのコミュニケーションをとったりと

今まで通りの日々の延長線上で午後3時くらいまで…

そしてそして…なんだか?本気で久しぶりにきちんと休みを取らないと?って気になって。

家族3人で札幌のモエレ沼公園へ急遽…行ってきました。
もちろんのこと頭の中では?
やっぱり…四六時中仕事のことを考える習慣が当たり前な自分自身。

でもでも、今日はとにかく目の前の家族との時間を本気で大切にしてみよう。と意識することに意識する。

とにかく…めちゃくちゃ楽しもうと
\(^^)/

そしたら、とにかく…家族3人で笑った笑った!\(^^)/

何をやってもめちゃくちゃ楽しい。
人生ってこんなにも、楽しいんだ!
ってくらいもっと大げさに表現すると!(笑)

大爆笑の大連チャンな1日となってましたよーーー\(^^)/

笑う門には福来るです\(^^)/

私は、2度離婚⁇三度の結婚の(笑)経験があり。
その度に?学んできたつもり⁇⁈だったかもしれない?

ここまで…家族3人の時間を本気で守りたい!と思えた時間も⁇⁈

人生初の体験です。

様々な出来事が日々あって!

そして…そこから見え始めた新たな価値観。

それは、もしかしたら?

皆さまには⁇⁈ごく普通で当たり前のことなのかもしれない。

でもでも、私の中では大きな大きな気付きでした。

家族って1番めんどくさいんだけども…
1番大切なこと。っていう理屈抜きに魂より学びました。

そして…1ヶ月半ぶりに息子と一緒にお風呂に入ると!?

息子がお風呂でゲラゲラと大声で笑ってました。妻もこんなにも大笑いする息子に驚くほどの家族でまた、さらに大笑いしました。

どんな時でも、家族で笑顔を忘れずに守り合うことの大切さ。を今日はしみじみと感じました。

私の中の!?

失敗からの気付きと学びと心。

でしたよー\(^^)/

それにしても、ここまで半日くらい腹から笑えるって本当に幸せなことだと!

ありがたいんです\(^^)/

そして…いつもブログを読んでくださり心より深く感謝申し上げます。