今年最後のライブ | 村田ヨシヲ∞ユニバーサルロック

村田ヨシヲ∞ユニバーサルロック

村田ヨシヲ∞ユニバーサルロックの活動を書いています。
でも、大半はヒロミ・ブラックモアの私的な日常です。

こんばんは~。

ヒロミ・ブラックモアです。

すっかりご無沙汰でしたあせる

昨日、11月30日は千葉ANGAのライブに出演させて頂きました。8月の結婚パーティー以来でしたが、やはり通常のライブはまた違う空気があるので、緊張しましたーDASH!
始まる前は、本当にどうしようと思っていましたが汗いつも来てくれるAねぇとMにぃの顔を見て少しホッとし、栃木から来てくれたF氏の登場にまた緊張し、そして、予期せぬ友達と新たな親戚が次々と現れてビックリしたと同時に嬉しさ倍増で、極めつけは上司の登場にテンション上がり、何とか頑張る事が出来ました。終わってみれば、いろいろ課題はありますが、少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。私は楽しかったです!
皆様、本当にありがとうございました。

今回、ヨシヲさんが前にやっていたモノリスというバンドの「スパイラル」という曲をアレンジを変えてやりました。実は、何年か前に一度やりましたが、さらにアレンジを変えて挑戦してみました。この曲はモノリス時代からお気に入りで、オリジナルもカッコイイです。これからもやりたい曲の一つですな音譜

あっ!写真は新たな親戚が撮って下さったものです。
お二人とも、ありがとうございましたドキドキ