東京変態の陣 1日目 | ゆにすろぐ

東京変態の陣 1日目

2015年8月12日、国内屈指の
変態スロッター共が集結した!




今回はお盆休みということもあり、久しぶりの2Days連れスロ!!


しかし、変態チームの移動時間の都合で初日の12日は夕方から合流。
僕はひとりで朝からストパン打ちました。


ライバルいるかなぁ思ったら、誰も朝一ストパン島に来ねぇでやんの(爆)


誰もいないから、台エロビ放題なんで、
子供の誕生日にあやかって
台番選んだら28K負けました。





初めてのルッキーニ確保(笑)これ当たるんすねw






隣の方がビッグ引いたので強制同期したら、
同時に揃ったwww

(さすがに写真はないけども)

お互いに笑いながら顔を見合わせて場が和んだwww






ウォーロック終わりでこの画面は継続確定?

サーニャの乳首出てたら7000枚確定かな。





全然乗らないウォーロックに業を煮やして、、、






なのはに移動w(好きだなぁw)

REG表示=アースラ失敗が5回連続続いている台。






2本でセットアップから闇の書引いたはいいけど単発。

どうやって出すんだこの台(笑)





移動だ、移動だ!





で、本命ハナビ。








素晴らしい過疎っぷりw


この後しばらくしたら満席近くなってましたけども。



ハナビは長時間どっしり構えて打つ人少ない気がする。

ちょろっと打って引けなきゃ即退散みたいな人が多すぎ。
合算見てもわからないのに、短時間で上下わかるような機種じゃないから!





17時前にようやく変態三銃士と合流。





で、自称日本で一番ハナビ打ってる日本一のハナビスト、葉月こと13が、

お盆なのに
お盆なのに
お盆なのに


高設定っぽいハナビを確保。
本当に高設定なのか自分高設定なのかは不明。(笑)


(実際、各数値が⑥をぶっちぎり、さらにボーナスも付いてくるという素晴らしさ)





隣で初バーサス聞かされましたw








13は言うだけあって相当上手い。

ヒキも上手い。











そんな13とドン同期もかましてこの日は実戦終了。

本当は大花火同期したかったけどかなりキツイw






1309枚ゲトー。


実は13の台と並んで高設定?13もかなり勝ってました。

僕は、なのはの出玉でハナビに移動後、即引けたのでハナビの投資は0本。
ストパンの負債28本をまくりました!



この頃にお初のさーとさん(変態)が加わり、
一向は夜の歓楽街へ消えましたとさ。(ただの飲み会w)



店から出て歩いてたら、飲み屋の兄ちゃんが「飲みどうですかー?」
なんてここまではよくある話なんだけど、、、

飲み屋の前に変態三銃士がその日泊まるところ探してないなんて話をしてたら、
「俺がホテル探しますよ!」とか言って電話予約までしてくれた飲み屋の兄ちゃんグッジョブwww



飲みからはさーとさんも加わり、3時間も変態スロトークでかなり盛り上がりましたとさ。
彼とはお初なのにすげー盛り上がった!


スロッター同士は、やれリーネの赤パンツのスジがいいとか、
なのははパンツ見せまくりだったら5万台は売れてたとか、
ダクセルのるいちゃん弄るの楽しすぎワロタwwwとか、
1000ちゃんの股間は俺のもんだとか相当頭の悪い会話でスロトーク弾みまくりんぐ。
(一部脳内会話)


スロッター同士はすぐに打ち解けられるからいいすね。





2日目につづくw