ニャル子さんと皆さまへのお礼。 | ゆにすろぐ

ニャル子さんと皆さまへのお礼。

またつまらぬモノを加工ってしまった・・・(笑)

$ゆにすろぐ
下手くそでサーセン。



1366x768サイズの画像をアップしたんですが、、、
どうやらアメの仕様で強制的に800x450に修正されてしまう模様・・・
まったくアメーバは使えねーぜ!fc2に移行しようかな





↓ちなみにこっちが元絵ね。
$ゆにすろぐ



しかし、ニャル子可愛すぎだろう。。。どうしてくれる。





ところで、先日の
ツインエンジェルのねんどろいど化の件では、
皆さんご協力ありがとうございました!


GOODSMILE COMPANY 10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙結果発表
 http://goodsmile10th.jp/sousenkyo/answer.php



↓結果
$ゆにすろぐ



ツインエンジェル勢が20位以内に食い込むことは叶いませんでしたが、
僕らの想いは確実にぐっすま様に伝わったであろう、と考えています!

これで終わりではなく、僕らの戦いは続いています!
ツインエンジェルがねんどろ化されるその日まで、
継続して要望を伝えていきましょう。

ツインエンジェルは終わらないコンテンツ。