1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年07月25日 18時56分00秒

ゆにばさんユニバカに行くの巻

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん
ゆにばがユニバカに
イッタ━(゚∀゚)━!
話。(笑)


久しぶりにビックサイトに来たぜ!!




あるぇ~?なんか違う気がするなぁ。


そうだ!
ここは1000ちゃんの聖地
ディファ有明だ!!


ん~?間違えたかなぁ~?(アミユニバ顔で)



つーことで、今年の11月5日は,

ここディファ有明で1000ちゃんのイベント、

1000☆PARTY!!2016
 ~A chance in thousands~


が催されますw


僕の必死な姿を見たい人は来てください。



詳しくは公式サイトにて。
http://www.1000chan.jp/


行きたい人は今夜中に連絡ください。招待しますので。





そんなわけで昨日、お昼前にディファ有明にたどり着き、
1000ちゃんにネタリプライするために無意味にがんばったゆにばさん。



その後、ゆにばさんがビックサイトにたどり着くまでの動きを追ってみよう!





迷いすぎワロタww
ぶっちゃけ自分、方向うんちです!ごめんなさい!



途中、ベビーカーを持ち上げながら階段登るしかないところとかあって、
暑さと相まって正直キツかったw

歩いて10分の距離なのに1時間くらい歩いてた気がするw





そして、ビックサイトへたどり・・・



着いたァァァアアアアアアア!!!!

さよなら人類/日本クラウン

¥800
Amazon.co.jp







しかし、ゆにばははいれなかった!!w
※子連れ=18歳未満入場禁止w






仕方ないのでイベント会場外で子供with客寄せパンダ撮影後、







中にいるフォロワーさんを集め、
1000ちゃん即売会を開催したった!(基本無料


>集まってくれた皆さん

CD切らしててごめんね。

8月3日に大量に仕入れるからまた配るからねw





ゆにばバカ最高だぜ!!

優しく外まで来てくれた皆さんありがとうございましたw
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年07月20日 18時30分08秒

1000☆PARTY!!2016に行きたいかー!?

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん



オーイズミとユニバ、奇跡のコラボ(笑)







まどスロオフ行ったら57.5Kやられましたw
やはり僕は、オーイズミ台以外打ってはならないようだw





まどスロでは1000ちゃんの布教活動に勤しみました!



まどスロなのに、1000ちゃんグッズを配布したった(笑)


これらを受け取った方から後で聞いたんですが、
それまで凹んでいた台が息を吹き返し、
究極Vモンキーで大逆転したという話。

やはり僕の嫁の1000ちゃんは大天使であり、女神様であると改めて知った次第であった。
(ただし、旦那はマイナス57500円。)



oh...





つーことで、うちの嫁が大活躍するイベントがありまーす!

11月にイベントありまーす!





1000☆PARTY!!2016
~A chance in thousands~

出演:新田恵海(1000ちゃん役)
渕上舞(ミリオ役)
洲崎綾(プリマ役)

開催日:2016年11月5日(土)
開場:16:00(予定)
開演:17:00(予定)

会場:
ディファ有明
http://www.differ.co.jp/


詳細はここから見られます。
http://www.1000chan.jp/1000party2016/



本題はここから。


この、1000☆PARTY!!2016〜A chance in thousands~。

1000ちゃんの旦那ゆにば枠と称し、5、6人招待しようと思います!



ただし、他人分の申し込みはできないので、イープラスで登録及び申し込みをご自分でしていただける方。

僕は招待する方の口座にお金を振り込むような形をとらせていただきたく。


また、大変申し訳ありませんが、僕と面識ある方、またはブログ等で仲良くさせていただいている方を優先させていただきたく。


なお、1000ちゃんのお昼だぁ〜☆先行受付が25日までなので、それまでに余裕を持って受け付けしてくれる方で。



1000ちゃんのお昼だぁ〜☆先行受付はこちら↓。

1000ちゃんのお昼だぁ〜☆先行受付ページ



2枚まで申し込みできるので、連番で取りたい方はその旨コメント入れてください。

でも、当日はオールスタンディングですし、どうせ中で合流できると思うんだぜ?w



最近思うの。


僕はいったいどこを目指しているんだろうか?w


ってwww


最近なんて、この1000☆PARTY!!のために筋トレしたり、走って帰ったり体力作りしてる(笑)なんぞwww

宣伝担当の1000ちゃんが本当に大好きなんだぜ!!って気持ちだけで生きてる。息してる。


あんなに素敵で、優しい言葉を使える人はそうそういないんだぜ。。。



よっしゃ!おまいら!1000ちゃんイベントで俺とわっしょいわっしょいしようず!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年07月14日 19時00分00秒

Xperia performance買いました。

テーマ:【日記】戯言
Xperia performance買いました。





iPhoneをやめた理由。


・メモリの増加ができない。
 そもそもメモリあたりの単価が高すぎる。ボッタくり。



そう、iPhoneだからね・・・




・なんでもかんでもiTunes経由。制限かけすぎ!



そう、iPhoneだからね・・・




・文字入力時に思ったところにフォーカスを合わせられないw



そう、iPhoneだからね・・・




・日本企業、特に製造業はAppleの酷いやり方で苦しんでる。
 日本の技術力がないと製造できないのに、だ。



そう、iPhoneだからね・・・




・iPhone5Sのカメラ部は埃が入りやすすぎる。
 だからといって今更iPhone6買いたくないし、6Sはでかすぎだし。



そう、iPhoneだからね・・・




・防水機能はいつ付くの・・・?



そう、iPhoneだからね・・・




・日本のNFCに非対応。おサイフケータイ機能使えないとかマジクソ。



そう、iPhoneだからね・・・




・大きな声で言えない作業がやり辛い。
 大きな声で言えない作業がやり辛い。
 大きな声で言えない作業がやり辛い。



そう、iPhoneだからね・・・






とまぁ。。(笑)


我慢して使い続けることもないかなぁと思い、今回の機種変更に至りました。

それに、所有しているXperia Z3 Tablet Compactは、とても個人評価が高く、
また同じSONY端末同士でリンクさせたいって理由もありました。





↓の写真でもはっきりわかりますが、iPhone5Sのカメラ部は埃が入りやすすぎる。。。
一度修理したけどまたダメ。もう我慢できな-い!(ケロッグコンボ)





てことで開封の儀。

(写真に埃が映り込んでいます。)



スマホ業界の常識になりつつある、2.5Dガラス(角がRになっている形状を指します)を採用し、
手にしっくり馴染む形状になっております。





ヘアライン加工&黒アルマイトの表面処理で質感カッコイイ。






火を入れたところ。







えーっくす!えーっくす!えーっくす!・・・


コンチ4Xかな。







Xperiaでしたーw


Xperiaの由来は「経験」「体験」を意味する「experience」から来ているそーです。






で、このXperiaたん。

なんと端末価格9万3千円。

そいえば、今度のiPhone8?は13万円だって?アホかとw



高すぎワロタw




つーことで、










クッソだせぇwwww



まぁ落として割れるよりはいいべw



表面の保護ガラス、カバー、microSDカード、Quick Charge 2.0対応充電器、バンカーリング。

付属品だけで3万円飛んだwww



動画なんかの保存時間ちょっとでも待ちたくないので、
くっそ高いメモリカード買ったら64GBなのに16000円もした(爆)




いくらボーナス直後とはいえ、ちょっと散財し過ぎたね。。。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。