卒業式で泣いたことある? | レジンアクセサリーとがま口のシンクロを生み出す中身が美味しいうに

卒業式で泣いたことある?

そうだねー

今年娘の卒業式であーこれで学校と関わるのが最後かーと思いながらの卒業式でしたが。しみじみしただけで泣かなかった。けど

今年卒業まであと2週間って何処で同級生の男の子がバイク事故で亡くなり。担任が最後に名前を呼び上げた時にクラス全員で返事した時に泣けた。

バイク事故と聞いて若いからねぇと自分を振り返りニュース見たら信号無視のトラックに引かれた様で聞いたら事故直後そのトラックが逃げてしまい後ろの車が追跡して捕まったと聞きました。

いつ自分が双方の立場になるかはわかりませんが運転には気をつけなきゃ。よく見なきゃ。ですね。全く話がそれました。
4卒業式で泣いたことある?