ILOILOH | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください


最近はまってます!
アイデアを出して、素敵なアイデアなら商品化もできるアイデアサイト!


とにかく楽しいーカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら


自分のアイデアをみんなに披露したり
プレゼンする場面って、
無いでしょ?

それに普段使うものが、
あぁ。もっとこんな感じに変わってくれれば♡
とか、おもうことない?

それをそのまま載せれるILOILOHとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


自分のアイデアにみんなが反応してくれることが
とても嬉しいし、
みんなのアイデアも思わぬ発見があって、
すごく楽しいつながる花1

それに普段からあれこれアイデアを探す癖がついて、
仕事場でも改善できる事はないか、と探すようになり
ましたラブ


私は「ぴなちょ」さんの、
自動でラテアートできるコーヒーメーカーくまクッキー
が好きでしたラブ

みんなも投稿してみて爆笑


体験募集!「モノ」が生まれるアイデアSNS。アマゾンギフト券贈呈。 ←参加中


ILOILOH