今日はベトナムで

「I'M TWENTY」の公演がありますねニコニコ

昨日ベトナムに行ったようです飛行機


去年の年末だったでしょうか

ベトナムでのイベントが

なくなりましたからねえ


楽しみにしていたファンのためにも

楽しいライブになるといいなと思います照れ



昨日ジェジュンがXに投稿していた

この記事



私は以前見た記事だったような…


私の中では

ジェジュンは歌手だと思っているので


歌がうまいと思う韓国の男性俳優というのが

ちょっと引っかかって

あまり気にしていませんでした


でもジェジュンが喜んでいるなら

まあそれでいいのかなあにっこり


ジェジュンの投稿へ

日本デビューから来年で20周年と

コメントしてる方がいて


ああそうか

日本でのデビュー20周年は

来年だったのかあ


できれば来年

日本でデビュー20周年のライブツアーを

全国で開催して欲しいですねニコニコ


普段なかなか行かない所にも行って欲しい


私は一度遠征に出たから

旅行気分でどこにでも行きますが

遠征に行けない方もいる


来年何かあるといいですね照れ




今日は午後から

バラの植え替えをしていました赤薔薇ピンク薔薇


シラカバ花粉がとても多くて

まだ黄砂の影響もありますが


バラの葉が出てきていて

植え替えをするのがギリギリのところ


マスクをして作業をしていました


葉が出てる4鉢のうち

今日は3鉢植え替えをしようと思っていましたが


思っていたよりも作業が早く進んで

1時間半で4鉢の植え替えができましたチョキ


ずいぶん早くできるようになったなあ


自分で自分に

頑張ったねと褒めてあげました笑


植え替えはあと2鉢残っていますが

遅咲きだったり

仕立て直しをしないといけないものだったり


時間がかかるものだから

明日あさってでのんびりやりますほっこり





記事お借りしました