今日から入院です。


痛みのコントロールと、保険診療でオニバイトすることになりました。でも一回限りで、そのつぎは、リムパーザへ突入です。

オニバイトは、最初の遺伝子検査で、私はかなり副作用が出るタイプのようでとても不安です。


1日、CTをとると、肝臓癌がけっこう大きくなってて、肝臓の皮膚を突き破るかのように皮一枚のところにあるようです。

本来であれば肝臓がんは痛みのないものらしいですが、皮一枚というところで、痛みがでてるのかな、という。


あと、オキシコンチン20gをのんでたため、便秘がすごく10日間です。CTにも、はっきりと写っておりましたー

ヨーデル4錠、3日連続でもでないので、ピコスルを37滴でようやく。でも、まだ量的にお腹にありそうです。

頑固だなぁ。


とにかく、右脇腹、右骨盤、右背中、痛みがましになること、祈ります!


2月4日、小学入学説明会、行けませんでしたえーん

次は娘の卒園式まで元気に歩いていけるようがんばります!