ついにブログデビュー!

ブログのことを知ったのはつい3ヶ月前のこと...

消費者が選んだ2005年上半期話題・話題注目商品ベスト10(dentsu調べ)

http://www.dentsu.co.jp/marketing/report/hit/pdf/CS_0805.pdf

で1位になったブログを知らなかった自分が恥ずかしい...

プロフィールにも書いてあるけど熱しやすく冷めやすい自分がどこまでこのブログに書き込んでいけるか?

自分自身の転機となる今、自分自身に挑戦してみたい!日記とか書いたことないからちょっと不安だけど...


さて、それでは今日のタイトル「今の自分」について書きたいと思う。

最近なぜか本をたくさん読むようになった!基本的に本は嫌いだ!

小中学校の時も読書感想文は本を読まずにあらすじだけ読み書いていた。

親はたくさん本を読んでいたらしく、「勉強になるから本をたくさん読みなさい。」

なんてよく言っていた。でも興味ないものには一切手をつけない性格なので「あっそ」ぐらいの勢いだった。

そんな自分がたくさん本を読んでいるのだからほんとびっくり!!!!

でも最近本を読むようになり、その本からたくさんのことを学ぶ事ができ、良い影響を得て、これから自分はどういう人間になっていきたいのか?そのためにはどうしたらいいのか?なんて真剣に考え始めた!

本はすごいなーってつくづく感じさせられた。「ここまで人を変えれるなんて」って...

でもいつものパターンだとすぐ冷めちゃうので、そうならないよう「今の自分」を保っていきたいと思う!