ほんとに仲いいなキョロキョロ
れいとん(左)とけんじ店長(右)



俺が社長時代
こんなに近くで笑いあったり
語ったり
飲んだりすることなかったから



今の方が
一番仲いいかも




得たいものはなんだったんだろう...




立場なのか


金なのか




お金を得ても
失うものも
いっぱいあった。




稼ぎに余裕ができて
家族にこづかい置いてっても
顔を合わせる数が少なければ
失ってからの俺は
後悔しかない




今の俺の財産は
まぎれもなく




今の原点のメンバーたちであり




これまでの
仲間たち
支えてくれている、お客さんたち





そして...





たまに
オカマちゃんだろうちゅー







いつも、ありがとうって
伝えたくて
南7西4 LC拾番館5F
club MARBLE