こじらせオンラインライブ♪ | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

先日5月30日、念願の「久保みねヒャダこじらせライブ」に参戦しましたー爆笑キラキラ



東海では放送されていない番組で(たまに半年くらい遅れて穴埋め的に深夜に放送されるらしいけど)、見たくても見れないし、ライブもお台場なので地方民には行けないショボーン


したらコロナ感染に伴い、初のオンラインライブ!


しかもゲストはばーちーキラキラ


最高ですラブ


生きててよかったピンクハート


頑張って仕事してて良かったえーん


もうライブ始まる前からドキドキでしたびっくり


どっから入るのかも分からなかったしあせるちゃんと繋がるのかなとかあせる途中で落ちないのかなとかあせるこっちのカメラが作動してたら嫌だなとか爆笑←カメラにシール貼ったww



でも、ほんとにお台場のライブに行ってるみたいに臨場感がありました爆笑ハート



始まったら、ライブ中は皆さんとオンライン飲み会してるみたい生ビール


夢にまでみたこじらせ乾杯生ビール


で、ゲストで現れたばーちーとヒャダインさんの会話……


ほぼ久保さんと同じ気持ちでいた爆笑ハートハートハート



なんかもう顔が勝手に綻ぶ、なんでもない二人の会話が非常に萌えるラブラブ


これって楽しいの?と聞いてましたが、


めちゃくちゃ楽しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ずっと見守ってたい。


あ、でもハライチ岩井さんとのその後の話も聞けて良かった照れどうなったか気になってたのでちゅー急遽ゲスト変更で岩井さんがライブ出演になった男前な回で、ご褒美にばーちーと電話でバースデー寿司デートの約束をしたという経緯。



ばーちーが誰を選ぼうがばーちーが幸せならそれでいいチュー


いっぱい書きたいことあるけどネタバレになっちゃうのでここまでパー



関東地上波は6/19(金)深夜2:55〜3:55予定だそうです。圏外の方はFOD会員(有料)でどうぞ!