これは…!! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

ヲタな話です。すみませんチュー
 
今日の幸せな出来事ラブラブラブ
 
うちの会社に面白いお姉さんがいますパーでも、たまにしか来ないのでレアキャラです爆  笑
 
そのお姉さんが来る時は私のパソコンを共用するのですが、私が離席するたびにお姉さんがログインしてるみたいで、画面にお姉さんのアカウントが出るんです。
 
ふつう、しばらく時間経過するとこういう画面に戻るじゃないですか下矢印
 
 
この画面がお姉さん、
 
image
※見本です
 
田中圭なんですよwwwwww爆  笑爆  笑

 

 

で、自分のアカウント画面に戻すじゃないですか。

 

私の画面が、

 

※見本です

ばーちーなんですよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、また席を立つじゃないですか。

 

戻って来ると、

 

※見本です

 

田中圭なんですよwwwwwwwww

 

「これ、春成やん!おっさんずラブやん!!」

 

と一人で喜んでいた私でしたラブラブ

 

 

ヤマなし。オチなし。意味なし。