映画館に行きたいけど外出自主規制中&ばーちーのラジオ聴きました! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

東京やばいねえーんあせる

 

クルーズ船の影響あって、人も多いから広がればあっという間だガーン

 

友達も今週末に東京のライブに行く予定だったらしいですがやめたそうですあせるあせる

 

いま、関東が一番危ないガーン

 

愛知もやばいですけど、今は仕事以外に出来るだけ寄り道しないようにしています。観たい映画が沢山あるのにえーんこないだも出掛けるの自制してたら、観たい映画が1か月もしないで終わっちゃったえーん

 

映画はすぐ終わるし、劇場も潰れてくし、アーティストは名古屋飛ばしするしで、つくづくエンターを愛する人間には住みづらい街ですえーん

 

なので他のことして過ごすことにしますパー

 

 

こないだのばーちーのラジオ面白かった💕

 

白石さん、ばーちーのやりたいことに健気に付き合ってくれてて好感度アップしましたラブ

 

白石さんも楽しそうだったし、即興のお芝居も楽しそう。叶姉妹のお姉さん、ばーちーよりも良かったラブラブハート

 

 

↑LINE流出コーナーに投稿したかったなー。知ってたら出したのに。面白いのいっぱいあったのになあ。

 

 

あと、謎の白石麻衣になるコーナー。

 

意味よく分かんなかった🤣🤣

 

ばーちー、まいやんごっこもっとやれたのに周り意識して本領を抑えてたような気がする爆  笑爆  笑爆  笑だからか、聴いてる方もなんか小恥ずかしいかった爆笑爆笑爆笑

 

 

まいやん休日は何してますかの答え→

 

ソファーから動かないのって、それ、まいやんじゃない、ばーちーやんw

 

 

お腹が捩れるかと思った爆笑

 

今度はレギュラーでやってほしい。もっとパンドラの箱開けてほしい!もちろん深夜帯でハートぜひお願いします!オールナイトニッポンさん!