エンジェルナンバー② | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

前回の続き。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー

¥1,500
Amazon.co.jp


まず、エンジェルナンバーとは・・・
短期間のうちに何度も、同じ数字の組み合わせを目にしたら、それにはあなたにとって、大切な意味が秘められているのです。

数字は誰もが目にする簡単なメッセージです♪
車のナンバー、電話番号、買い物した時のレシートの金額、
デジタル時計を見た時よく同じ時間を目にするとか、などなど。



だそうです♪


で、知り合いのスピリチュアル体質の方に、ぞろ目を三つ同時に見た話をしたら、

「気付け、気付け、気付け~~~ってことだね」

て言われた(笑)。
ぞろ目を何度か見ててちゃんと気づいてたけど、その意味を流してたのかも。
それで、これでもか~!ってくらいに見たのかも(^^)。


ちなみに私がみた「1212」の意味は・・・

あなたの思考や感じていること、
信念が現実のものとなりつつあります。
信じ続け、自信を持ち続けていてください。
望むことだけを考え、どんな不安も
スピリットにゆだねて、癒し、変えてもらってください。

信じる心と勇気をもって下さい。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


だそうです♪

で、そのあと。
そのスピリチュアル体質の方を通して、天使からのメッセージを受け取りましたアップ

なんとなく天使の存在は感じていたんですが、やっぱり肉体ある方の言葉から直接伝えてもらえると理解しやすい。
やっぱり人間は物質的な世界の住人なんですね(^^)。

メッセージは三つもらいました。
どれも今の自分にしっくりくる内容で、その結果、願いがかなうと確信できるメッセージだったので聞いたときは、めちゃめちゃ興奮したラブラブ

で、ほんとにその直後!
予告通りに、わくわくするような出来事が、次々と起きました!!
ほんとにかなえたい願い事は、その次の段階にあるのですが、そこへつながる選択肢をたくさん用意してもらえた感じアップ


おかげで今は何の不安もない。
必ず叶うと知っているからアップ
やっぱり、信じる気持ちが一番ラブラブ