一点もの! | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

今日はみなとみらいでランチしてきました^^。
あーもう大好き!
どーしてこんなに大好きなのか分からないくらい、みなとみらいが好きだーーー!(笑
脚本家、沖田ミネコ。

でもね、あまり時間がなかったからゆっくりできなかった。
だからまた行く(^^)
絶対行くーーーーっっ!

脚本家、沖田ミネコ。

 


最近、買い物するとき、展示されてるのが最後ですって言われることが多い。

えー。みんなが試着しまくったやつー?
って思うか。

最後の一つ!ラッキー!
と思うか、どっちかだよね。

私は後者。
現品でもまけてくれないのが日本の厳しいところだけど、でも最後の一つが残ってくれていたことが有難い!


で、目移りしないように、買い物に行くときは「今日はコレを買う!」って決めていきます。
時間があるときは、事前にネットで似たようなものを探してイメージを作ってから買いに行きます。

でないとキリがないから(笑)。

最近、バイカラーのカットソーが可愛いなぁって思うんだけど、流行りものだから絶対に街で人とかぶるよねぇ。
そう思うと買えないんよだなぁ。

ショッピング楽しいな^^。
女でよかったと思う瞬間だわん。
今日も良い一日でした。
ありがとうございます^^。