第11回公演、間もなく開演します! | unit-IF 稽古場日記
2018年01月08日

第11回公演、間もなく開演します!

テーマ:第11回公演「威風堂々」

どうも、代表・演出のロンリー小山です!

 

第11回公演「威風堂々 小指と由美子の始まりの契約書」、開演まであと数日となりました。
年始早々の三連休、ぶっ続けの稽古を行い、さきほど、全稽古が終了いたしました。

 

最後の日の午前の稽古場は、無駄に広々!そして、きれい!

 

今回は、過去公演でほぼ出演していた免出知之と小田桐翠が出演しませんが、

ヒロイン・徳弘明子、そして、藻瑚、佐藤高宏の濃い面々がきちっとその役割を果たす役どころで出演。

そして、久々の登場となります、たまだだいすけ!相変わらずのかなりいい味だしております。
劇団員は、アラサー、そして、アラフォーにさしかかっておりますが、

 

客演陣は若い!

前回出演のイケメン枠(?) 三木元太!

そして、安達胡介、児嶋咲希と初客演のお二人!
皆さん、20代前半ということで、稽古に新鮮な空気を送り込んでくれており、
作品の出来の幅もぐぐっと広まっております。

 

そして、特別出演枠は、

こちらも劇団員の久々の出演、キノトサキ!
客演の常連となっていただいている、林ちぐさ!

特別出演枠だからこそできる、彼女たちの自由な羽ばたきは、見ものです!

 

また、今回は、初めてのダブルキャストに挑戦!

実は、第1回公演はダブルキャストの予定だったんですが、降板が相次いで、結局シングルでお送りしたという、
少し、嫌な記憶があったのですが、今回によってそれはきれいに払拭。

 

二組とも違った味わいをだし、両方見ても楽しんでいただけるような出来となっております!

 

12日木曜日~14日日曜日まで、参宮橋トランスミッションでの公演です。
お席には、まだ余裕がありますので、ぜひともご来場ください!

 

出演者一同、ご来場、お待ちしております!

 


 

 

 

 

unit-ifさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス