50回迎えた関智一のユニゾン!




エンディングで毎回上裸になる関さんを見て


USBをもろりんちょするのでは?と心配していた方もいたようですが


無事50回を迎えることが出来ました~!!



50回目もやっぱりエンディングでは軽やかにTシャツ投げ!




今週はピグパーティで


「ユニゾン!声優登場WEEK」開催!!


番組放送前の24:15~24:45の間

各曜日のパーソナリティと担当作家が

アバターとしてピグパーティに登場!




3つのパーティを順番に回っていってみなさんと楽しくお喋りしましたよ




パーティ内はこんな感じでした♪




全裸待機していたみなさんがいたり、


不適切な発言をブロックされたりしましたが、

関さん、かなり楽しんでピグパをやっていました☆







ピグパですでに不適切な発言をしてしまいましたが、


たまには綺麗な月曜日を目指して!


今夜のメールテーマは

『 恋愛観自慢 』





全然やっていなかったのでみんな忘れてたコーナーが

メールテーマになって復活!







みなさんの恋愛観を教えてもらいました。



▽好きな人の前では素直になれない





▽どんなに素敵だと持っても相手から好意をよせられないと好きにならない





▽恋人と毎日連絡をとりたくない





▽付き合い始めて8か月なのにデートをしたことがない




みなさんのいろんな恋愛観を聞くことができました。


このコーナーのときだけは綺麗な月曜になっていたかな?


今回も沢山のメールありがとうございました。






「ふんわり知ってる情報」






詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような

情報や豆知識をふんわり教えてもらいます



“カツオ”はイタリア語でUSBのことらしい…?




不動産屋が水曜日休みなのは「契約が水に流れる」かららしい…?




「www」は「ウェーイ」と読むらしい…?




自動販売機にお札がなかなか入らないときは軽く拭くといいらしい…?



お札の入れ方について語る関さん






あくまでもふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。

皆さんも ふんわ~り受けとめてくださいね!






「シモユニ!」




手コキ」の隠語を募集していました。

今回は寺島さんの新曲をかけながらお届けしました





隠語候補は…


◎ハンドリング

◎サラダドレッジング

◎ドクターグリップ

◎格さん

この中から隠語を決定!




ユニゾン!内では「手コキ」のことを

出来るだけドクターグリップと呼びます!



次回のお題は「早漏」です。

こちらの隠語をお待ちしています。






<放送後のコメント>




今日のピグパ楽しかったなー

又、やりたひ。。。





皆、明日からのピグパも楽しんでね。


これからユニゾン!はイベントも沢山あるから

そっちのエントリーもよろしく!!





50回の放送も皆のおかげで楽しくおくれました。


いつもありがとう!


ドクターグリップ!!





( 関 智一 )






今週は
ピグパーティ「ユニゾン!声優登場WEEK」

番組放送前の24:15~24:45


パーソナリティーと作家が登場します。

明日は柿原さんと作家ちゃんこさんが登場!


是非、ピグパーティに遊びに来てくださいね♪




そして、明日、火曜日柿原徹也のユニゾン!


番組ゲストに吉野裕行さんが登場します!


お楽しみに!








◆◇お知らせ◇◆


来週、6月13日(月)からのユニゾン!は

「ユニゾン!テレホンウィーク」

毎日テーマを設けて、リスナーの皆さんに電話をかけまくっちゃいます!




月曜日のテーマは

「関智一にしか相談できない人生相談スペシャル」

鈴村さんや柿原さんや寺島さんよりも、

関さんに相談したいなーという相談事を募集!

必ず電話番号を書いて送ってくださいね!




非通知設定の解除もお忘れなく!






さらに、来週月曜日では、

ヌプチャパのルールを決定したいと思います!!


夏に開催されるユニゾン!パーソナリティー4人が揃うイベント

「ユニゾン!真夏の学園祭~Supported by ボーイフレンド(仮)~」で

他曜日の3人とも一緒にできるような…


脱いだり、ローションを使ったりしない「ヌプチャパ」のルールをお待ちしています!


メールはこちらまで⇒ unison-seki@joqr.net
 




◇◆◇◆◇◆










= ON AIR 曲 =





  青のララバイ/黒猫チェルシー






( ED ♪ 沙羅双樹 / 関智一 )







========




☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆



「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談




「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集




「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!



「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!

ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!




「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!

現在、考えてほしい言葉は「早漏」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!




「ドヘンワン グランプリ」

誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!

リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?



「ブラックポエム」

アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください

みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。





「ふんわり知っている情報」 

詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください



こちらのコーナーに加えまして、

その日の トークテーマふつうのお便り もお待ちしています



↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net