喉が痛い | 病気と闘う28歳2児の母〜乳頭がん、正中頸嚢胞体験談〜

病気と闘う28歳2児の母〜乳頭がん、正中頸嚢胞体験談〜

正中頸嚢胞摘出手術体験談や、その後の経過、乳頭がんの話など。あとは、すこーしだけ日常の出来事も。
2歳♀&4歳♂の母です☆

なんだか、喉に違和感がある。

ガンと診断されてから転移が怖くて、些細な症状でもガンじゃないか?とか思ったり。
こんな気持ちを抱えながら、これから先一生過ごして行かなきゃいけないのかと考えると悲しくなってくる。

喉の違和感は病院で診てもらって大した事じゃなさそうだけど、正中頸嚢胞の時もそんな感じでしたから、医者の大した事ない感じは信用しませんよーだ。

医者の大した事ない感じは信用しないけど、大した事のような気がする感じは信用してしまいますな。

あーネガティブループだぜ。