今日は午前中は雨という天気予報でしたが、降ったのは8時50分から9時30分くらいまでで、あれよという間に晴れ間が広がりとっても暖かくなりました。

 

 

 はなと同級生のマリオくんです。綺麗な子なんですが、身体が弱くてちょっと元気がなくなって来ています。病気に負けずに頑張ってほしいです。

 

 

 元気なナノハ一家、一番新米のナノハがボスになっているそうです。ナノハは南伊豆町出身です。ナノハ家のみなさんが河津桜を観に行ったときに引き取って来た犬です。ナノハ家も我が家と同様、河津桜の季節になると犬連れで河津桜を観に行きます。

 

 

 クマさんのぬいぐるみが歩きだしちゃったみたいですね。コロンちゃんもとっても人懐こくて可愛いですよ。

 

 

 なぎちゃんです。いつも大きなタオちゃんと一緒に散歩に来てるんですが、なぎちゃんばっかり写真を撮ってしまいます。タオちゃんごめん。

 

 

 ひまちゃんです。木陰を我が家の犬たちと歩きました。木陰の光は写真を優しい印象に仕上げてくれますね。

 

 

 相変らずの我が家の犬たち、どちらかっていうとみんなお馬鹿顔で、しのだけ知らん顔って感じですね。

 

 

 雨のせいでカワセミ写真も出直しになってしまい中途半端でしたが、あちこちでカワセミはよく出ていました。

 

 

 相変らず魚が少ないせいか、飛込みのチャンスは少なくてカメラを構えて待っている時間の長いこと、両腕筋肉痛です。

 

 

 ヤゴでしょうかね?

 魚やエビの他に水生昆虫も食べるようです。なんだか佃煮みたいですね。