ヒマラヤユキノシタでしょうか、大きな平べったい葉の中から花径が伸びています。

 

 

 歩道橋の上から道路を眺めるのが好きなピノコちゃん。下には車がビュンビュン走っています。

 

 

 みらいちゃん(左)と遊びたいげんさん。「お前乱暴だからな・・・」と引き気味のみらいちゃんでした。

 

 

 おもちゃを咥えているのはなちゃん。さっきまでおもちゃの取り合いで追いかけっこしてたのにカメラを向けた途端に終わっちゃいました。

 

 

 マルちゃん(上)とアンジュちゃんは何気に満足顔、何か良いことでもあったんでしょうかね。

 

 

 レイちゃん(左)とコロンちゃん、何か難しい相談でもしてるようなまじめ顔ですね。

 

 

 べべちゃんは天気が良いから寝転がって空を見てるんだそうです。(そんな犬いないか・・)

 

 

 金曜日ははなカフェはお休み。なんとなくいつもにも増してのんびりした雰囲気です。

 

 

 朝一番の飛込で大物ゲット、しばらく水の中で格闘してました。

 

 

 なんとか飛び上がって獲物を運びますが、魚が暴れるのでよろよろ飛んでいました。

 

 

 上流域のカワセミペアです。手前がオスです。メスに良いところを見せようと川に飛び込んで大物を捕まえましたが、木の上で餌を叩こうとして落としてしまいがっかりしていました。