今日も割と良い天気だったのに足が痛くて外に出られず。足首は痛みが取れて来たんですけど、親指の付け根あたりがまだパンパンに腫れていて痛いです。ヒビでも入ってるんでしょうかね。

 

 

 手や足を骨折したこともありますし捻挫もたまにはするのですが、痛みはたいてい1週間もすれば消えてしまいますよね。

 

 

 まあ、歳ですからね。時間がかかるのかもしれません。

 

 

 それにしても外に行きたいですね。明日あたりから湿度が下がって少し秋らしい天気になるみたいですよ。

 

 

 犬たちもやっと安心して外で遊べるようになるっていうのにね。

 

 

 今日は朝も午後もはな母に行ってもらいました。なんか寂しいです。

 

 

 夕方の雷雨はこれも久しぶりに凄かったですね。ちょうど店に来ていたここえちゃん、真上で鳴る雷の轟音にブルブル震えてました。我が家の犬たちは平気な顔をしてましたが、はなが抱っこに来ましたから、やはり怖かったのかもしれませんね。

 

 

 鳥たちのことも気になりますね。それから何時も堤防で会う犬たちのことも。

 

 

 家にいるのは詰まりません。映画を5.5本も観ましたが、見る傍から前に見たものを忘れてしまいます。忘れちゃった方が、何度も楽しめていいですけどね。

 

 

 今日も愚痴になってしまいました。明日はスカッと行きませんかね。