ラブメモプラス第10期DTワークはじまってます! | ユニークスタンプ scrapbooking&craft

ユニークスタンプ scrapbooking&craft

素敵なお写真をそのままにしたり、SNSに投稿するだけなんてもったいない。お気に入りの1枚を似顔絵スタンプにして、あなたの生活に取り入れてみませんか?
スクラップブッキングでは、写真を素敵に飾り付けアルバムに残すお手伝いもさせていただきます。


テーマ:
こんにちは。
ラブメモプラス第10期デザインチーム(DT)
ユニークスタンプ のmasumi です。

いよいよ、ラブメモプラス第10期のDTワーク
はじまりました。

この週末で、川中先生と奥村先生がとてもステキな作品を発表されました。
右:奥村 苺心先生(ブログ:10duriba10)

川中先生は、simple storiesのDream bigシリーズのペーパーを使って、ゆめかわでとってもcuteな作品を作られました。
奥村先生は、Carta Bella(カータベラ)のPACK YOUR BAGSシリーズを使って、かっこよくて写真をたくさん使った作品を作られました。
ぜひ、お二人のブログから、作り方など詳細をご覧ください✨


さて!この順番ですが、どうやって決まったかと申しますと…
作品を作った順です!(単純💦)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、川中先生は年間に、もうとにかくとてつもない作品数(キット)を作られます。
同じペーパーを一気に100枚とか購入するのは、ざらにあるそうです。
川中先生はISA 1級の認定講師として、年間たくさんの講座をもっています。
それだけたくさんの方が川中先生の作品を楽しみにして作られる方がいるわけです❤️
なので、今回もビックリする速さで作品を完成させていらっしゃいました!

【川】「私、2作作ったんだけどmasumi ちゃんどんな感じ?」
【ま】「えっ!?もう作ったんですか?私まだペーパー見てもないですけど...」
【川】「私、他にも締め切りがあるから作れるうちに取り掛かっただけだから、大丈夫だよ。
来月の2作品も近いうちに取り掛かります」

かわなかせんせい〜💦💦💦


そんな感じでお尻に火をつけられ、あわててとりかかったわけです。


そして、奥村先生。
実は、川中先生と私は関東に住んでいることもあり、何度かイベントでご一緒したことがあるのですが、奥村先生とはお会いしたことがなく、イメージがまったく湧きませんでした💦

ただ、奥村先生とは3年前から赤い糸で結ばれていたようで、ラブメモ+5で企画された「オルタードマッチボックス交換会」で奥村先生のマッチボックスが私の手元に届いていたのです。

奥村先生いわく、この3番のマッチボックスは当たりだそうです。
3日は奥村先生のお誕生日の数字らしいです!
10月3日かな?もうすぐhappy birthdayですね❤️

奥村先生はご存知の方もいらっしゃると思いますが、様々な有名講師の方の講習会をコーディネートされています。
奥村先生はISAの1級認定講師なのですが、ご自身のお教室の2級のインストラクターの先生のスキルアップのためにはじめた活動だそうです。
とってもステキですね。
この事からもわかるように、奥村先生はとっても姐御肌です✨

今回、私がや奥地にキャンプに来てしまい、ネット環境が悪い中でも素晴らしい仕切りで DTワークの順番を変わっていただきました。
本当は、記念すべきスタートは川中先生ジャーン‼️✨✨✨
間に箸休めで、わたし。
最後のトリで奥村先生‼️ジャーン✨✨

という順番だったんです💦  
おふたりの先生の後にわたしの作品のお届け…😭
なんだか皆様に申し訳ありません。

DTワーク公開前にキャンプにきてしまったばっかりに、、、💦
ただ、わたしもデザインチームの一員ですから!
がんばります‼️
(って、もう作品はできているんですがね)

今日は、大雨の中
頭にタオルを巻きながら朝からテントの撤収をして、ただいま湾岸線を法定速度でぶっ飛ばして帰宅中です🚘

帰宅後キャンプ道具が片付いたら、DTワークアップしますので、しばらくお待ちくださいね。
夜遅くなりそうなので、明日にアップになります。
ごめんなさい💦

masumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス