【上演情報】第5回公演「笑顔!万歳!じゃじゃじゃじゃーん!」 | 劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すのブログ「本気でやったらえ~やんっ!!!」

劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すのブログ「本気でやったらえ~やんっ!!!」

船橋市でうまれた、船橋をこよなく愛する人々による参加型市民劇団『劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~す』のブログです。
全力で、熱く、ワクワク生きていきたい。熱くて、おばかで、優しくて、真面目なメッセージをアンダーグラウンドからバリバリ発信します。


テーマ:

第5回公演「笑顔!万歳!じゃじゃじゃじゃーん!~美空ばあちゃんのYOSAKOI珍道記~」は、劇団ゆにぃ~くあんどぴぃ~すによる新作ミュージカルです。

 

 

*上演情報*

1月14日(日)鎌ヶ谷きらりホール

午前の部10:30~ ※前売券の残部僅少!
午後の部14:00~ 

各回定員450人
全席指定席

 

 

*当日券*

大人 2500円

子ども 1200円

※ペアチケットはありません!

 

 

*前売り券(01/10まで)
大人 2000円
(2枚以上同時購入の場合 大人ペアチケットとして1枚につき250円引き)

子ども 1000円
(小学生以上18歳以下)

親子チケット 2700円
(大人1枚、子ども1枚セット)

★未就学児は無料でお席をご用意できます。
  90分お一人で座るのが難しいお子さまは膝上での鑑賞をお願いします。

★午前の回も午後の回も全員出演ですが、午前と午後で一部メインキャストの担当が異なる「ダブルキャスト制」となっています。

あの子の喋っているところが観たい!などなどありましたら、このブログで後々公開いたします「キャスト一覧」あるいは「キャスト紹介ブログ」を参照の上、そしてお誘い合わせの上、チケットをお買い求めくださると幸せになれますので、宜しくお願い致します。

 

 

*チケット購入方法*

以下のフォームでお申込いただいた後、チケット代のお振込みをお願いします。

お振込み確認後チケット発行となります。

チケット購入フォームはこちら

 

 

*あらすじ*

『笑顔!万歳!じゃじゃじゃじゃーん!~美空ばあちゃんのYOSAKOI珍道記~』

 

~この大空に翼を広げ 飛んでゆきたいよ
悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ ゆきたい~【翼をください】

 

とある町内会の夏祭りの会議・・・
年々寂れる夏祭りを盛り上げるべく、美空ばあちゃんと海の提案でYOSAKOIを踊ることに。

夏祭りを大盛況に終え、YOSAKOIで大会に出場しようと動き出したメンバーに思いもよらぬことが起こり......。

YOSAKOIを題材に、命の尊さと、お互いを認め合うことの大切さをお届けします。

劇団☆ゆにぃ~く&ぴぃ~すさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス