再開しました | Unique Room

Unique Room

つくばにあるセラピールーム「Unique Room」の最新情報や、
Staff/ Mei のひとりごとです

今年は梅の花が遅めで、桜の花が早めに開花したので、
ぜいたくなお花見ができますねふわ


さて移転後、大変長らくお休みをいただいてしまいました。
お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。

やっと4月から Unique Room を再開しました。

これまでのマンションと違い、今度はとても狭いです。

でも、なんとか皆さまに気持ちよく過ごしていただけるよう、
いろいろ工夫を重ねました。

そしてニューフェイス登場ライト

これまではパイプ椅子を使っていましたが、どうしても座り心地の良い椅子を置きたくなりました。
大きすぎず、小さすぎず、
柔らかすぎず、硬すぎず、
手触りが良くて、ほっとできる・・・

そんな条件で何軒ものお店で、何度も座っては確かめて、
ついに見つけてきたのが、こちら↓1

$Unique Room

かなりのオススメですので、どうぞ座りに来てくださいね顔 えへ


新しい Unique Room も、よろしくお願いいたします四つ葉

$Unique Room


ふわ新住所ふわ
つくば市千現2-12-5 学園ハイツA-207


大きな地図で見る