夏にカーキ色のシャツを着るには? | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

福岡でママのためのかっこいいファッションを提案しています。
お客様の『好き』をお客様に『似合わせる』のが得意です。
その他に、着回しコーデや親子リンクコーデも提案しています♪

 

 
 アジサイがきれいだったので、アジサイの前で・・・


みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルスタイリスト、中村まりこです。
ワーキングマザーのおしゃれでかっこいいファッションを提案しています。

プロフィールはこちらです!!→ 中村まりこ プロフィール

****


今年はカーキ色が大流行していますね♪
しかも、秋冬に出てきそうな深みのあるカーキのアイテムがお店にたくさん並んでいます!!

私は、ZARAのカーキ色のビッグシャツに一目ぼれして購入しました (^-^)/
深みのある色だけど、透け感とシルエットが絶妙なんです!!

夏にカーキ色のシャツを着るポイントですが、まず、露出です!!
腕は肘くらいまでは見せましょう。
胸元のボタンは2つ開けが理想です。
今日は、中にグレーのタンクトップを着ています。
カーキ色の場合、インナーは明るい色を合わせるよりも、グレーで落ち着きを出す方が大人の着こなしになると思います!!

 


もう一つのポイントは、透明感のある、涼しげなアクセサリーです!!
今日は、クリスタルを使ったネックレスをつけています。
小物で夏らしさを出すとカーキ色のしっとりした感じを崩さないのでオススメです。
今日は差し色になるようにベルトを赤にしました。


大人の着こなし、大人の色使いで今年のカーキ色ブーム、楽しんでくださいね♪


ただいま、新サービスの無料トライアル期間中です!!
期間は、6/30までとさせていただきます。

詳しくはこちらから → 迷い服救済サービス ←終了しました。




ただいま6/30までモニターを募集しております!!
かなりお得な価格になっておりますので、
新しい洋服の購入などをお考えでしたら、この機会にいかがですか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


モニター募集の詳細はこちら→ 限定!!6/30まで!!モニター募集 致します☆ ←終了しました。

 

 

*モニター募集* ←終了しました。

*スタイリングメニュー*

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓



ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ


ブログパーツ