終わってしまった‥

思いつき湯治旅


足湯(^^)ゲームの世界のよう


お花もさいてて咲いてて
ちょうどよく人も居て
若者は誰一人居ませんでした。
シニアの元気に圧倒されながらも
なんだか懐かしい時代の空気。
昔ってこうだったよな〜と
ノスタルジーに浸うプレイを堪能‥

こんな感じで色々満腹

デザートがどちらも好みの味でした

食べられない生物もギリギリ
食べました‥火を通して。
しゃぶしゃぶの中に入れて(笑)


色合いがキレイな会席料理は
旅館ならではで楽しめました。
私はいつもバイキング!!
食べ放題に弱いのですが、慌てず
ゆっくり楽しめました。

大人の味はまだ苦手だけど
丁寧なお料理は良いものだった。

帰宅後、休む間もなく
猫のトイレ掃除、洗い物
鳥のお世話、お掃除洗濯
旅の後のコレやだ〜💦

ちなみに行きに買った
メロンパンをまた帰りに
購入しました😆

硫黄臭い私、腹の傷に効いて
治ることを願います。