こんちくわ(#^^#)雨なので

安静してます。

明日ははじめて横浜まで

行くので体力温存中!

行けるか不安ですが、

担当医が転勤なので‥

仕方ないので頑張ってみる。

今日は貼り貼り作業。

結局疲れた😭


ニオイが残ってるのか
食べたそう。

ラプシャは餌場へ移動🤣
ないよ、カリカリしか!!

暗闇に隠れてるリプシャを
心配したけど、すぐダッシュ💨
なーんだ安心しました😅

みんなに持ってくからね
楽しみにお待ち下さい(#^^#)

いなばに感謝!
また来年もしてほしい!


待ってろな〜💚
シェルターの代表にも
今度は写真で教えよう✨
いつも口で言ってても
忙しいお方なのでわかってない
ので、プリント渡そうと思う。
物価高でこれは本当ありがたい!

手が痛い‥😅💦

術後26日 
しゃがむとビリビリする〜