先週ブログで「熱が出た」とチラッと書きましたが、コメントなどを読み、まさかこんなにご心配おかけするとは思わず驚きました。本当にご心配おかけしてすみませんでした。そして、応援の言葉、ありがとうございます♪それだけで気持ちは元気100倍です!ヽ(≧▽≦)ノ

翌日、心配をかけたくなくて嘘でもいいから快復報告を書こうとしたのですが、嘘が嫌で完全に良くなったら書こうと体を治すことに専念していました。ですが熱は下がっても鼻と咽喉の調子が一向に良くならず…。

スギ花粉のシーズンは終わったようなので、ヒノキかイネの花粉症が発症したかもしれません。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン とりあえず花粉のお薬で様子を見つつ耳鼻科に行ってきます。


あぁ!心配させたくないのに結局変わってないっ∑(@Д@;)!!

ごめんなさい。僕は元気です☆(*・ω・)b


おまけ。

久しぶりに熱を計って、35.3℃だったのにはビックリしました。平熱低くなってる!爬虫類かっ!

それで動きが鈍いのかなぁ( =ω=)