久しぶりの映画w

「パイレーツオブカリビアン 命の泉 3D」を観てきました。

パイレーツオブカリビアンは今回で4作目なのでどうかなぁと思いつつ、劇場へ


せっかくなので3Dで観ることにしたのですが、恥ずかしながら3Dが初体験なのです。

今まで馬鹿にしててごめんなさい。

すっげー3D感でした!!


飛び出すというよりは奥行感がハンパないっす。

でも、残念ながら私の目には、あの3Dメガネは合わないようで・・・

何かずっと鼻の頭が痛いんです。ずっとかけてられない。。


でも、つけてないと字幕が読めない

なんと字幕まで3Dなんす。。



しかたないのでずっと手でメガネを支えつつ虫眼鏡状態で2時間ガマン。。

次回はふつうのにしょうと心に決めました。



そんなこんなであんまし映画に集中できなかったのですが・・・


ストーリーは随分シンプルな感じでした。前回までのような人外魔境感は少なく、

人魚が凶暴なくらいで意外なくらいにすっきりした内容でした。


ただ、テンポの良さは今まで通り、

しかも今回はアクションシーンがかなりカッコよかったっす!


あらためてジャックかっこえーなー、と思いましたw