9月1日 キッズ&ジュニアヨガ教室にて | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

毎週木曜日に行っております ヨガスタジオ ユニオンの キッズ&ジュニアヨガ教室


本日のテーマは ’ こころドキドキ ’


もし身体に傷が付いたら、目に見えるし、薬をぬったりばんそうこうを貼って治療ができる。


でも、心に傷が付いても、目に見えないから、誰にも気づいてもらえないかもしれないし、


自分でも自分がどうなったのかよくわからなかったりする。


ヨガは ” 心と身体をつなぐメソッド ”


自分のこころときちんと向き合い、呼吸したり、リラックスしたりして、


いつも元気な自分でいられるよう ヨガの練習をしよう!!


今日は、全身を使って大きく深呼吸の練習をし、


ねじりのポーズ6種類で、身体を浄化し、


後屈のポーズ9種類で、エネルギーをパワーアップアップさせました。


まだもう少し暑い日々が続くけど、心と身体の健康を保ちましょうね~ニコニコ