昨日はAKBの握手会やったキラキラ

前の日そうまの家で徹夜してんのに、朝は4時に起きて始発で京セラドームまでDASH!

高まりすぎて、マジでやびゃあって感じやったアップアップ


そんで9時まで待ってすんごい人並みを掻き分けて会場入ったε=ε=┏( ・_・)┛


ここで10時、そっから一回見てるネ申をリアル10回はみて疲れたあせる

ほんでついに12時30分なって湯浅さんが出てきた!!


まぁ案の定遅れるってゆう業務連絡やった(・_・)エッ..?

けどともちんのDear J流れて大興奮アップアップ


そして、ついに始まる雰囲気なって始球式とかゆう超サプライズ(ToT)

ピッチャー
 →ともちん
キャッチャー
 →みぃちゃん
バッター
 →あっちゃん
アンパイア
 →たかみな

やって初めて生でAKB見て本気で興奮したひらめき電球

んでメンバー全員出てきてホンマテンパりまくったあせる

セットリストは
RIVER・ポニシュ。

それから無茶ぶり。初めての無茶ぶりはホンマに可愛かった(ρ_;)

ゆきりんうつるたびに大絶叫\(^ー^)/

んでBeginnerやって休憩やった晴れ

生Beginnerはマジ神曲やった音符
ダンスかっこよすぎショック!


とりあえず午前レポここで終わる


じゃあのパー