【GOODON】着心地抜群!?Tシャツ生地のポロシャツ! | ユニオン大宮本店のブログ

ユニオン大宮本店のブログ

埼玉県、大宮駅西口にあるアメカジのセレクトショップ
オリジナルブランド【HOUSTON】を中心に、国内外のブランドを多数取り扱っております。
【UNION OMIYA HONTEN ONLINE STORE】
オンラインストアでも購入可能
プロフィール欄よりサイト移行して頂けます。

みなさん
こんにちは
BigBabyですにやり

みなさん
『THE MATCH 2022』は
観ましたか??

僕はスタッフ イワミと
最終試合、天心vs武尊の
勝利予想をしていたんですが
見事僕の予想の天心選手が
勝ってくれました!!

武尊選手が最後に
天心選手にかけていた言葉には
正直うるっときてしまいましたえーん

まだ全ての試合結果を見ていないので
今日家に帰ってから
順を追って堪能したいと思いますキラキラ

ちなみに僕は海人vs野扖が
個人的に楽しみですおーっ!
(結果言わないでくださいね)

さてさて、本日は
【GOODON】より
2年振りに入荷の
人気アイテムをご紹介!!


  ​商品紹介






Pick Item

【GOOD ON】
S/S POLO TEE
¥6,800+tax (税込¥7,480-)





生地は一般的な鹿の子生地ではなく

良質で肌に優しく

強度にも優れた

USAコットンジャージー生地5.5ozを使用。


胴体部分は丸胴編みになっており

胴周りには縫い目が無く

すっきりとした見た目もあり

ほつれやヨレの心配もありません。






襟はボタンダウン仕様で

襟周りは補強のステッチが

一周入っています。


カジュアルスタイルの引き締め役や

フォーマルスタイルの外し役としても

合わせる事が可能な万能ポロシャツです。





カラーは

P.ブラック、Pスレート、ホワイトの

3色からご用意があります。


  スタッフスタイリング








SmallBabyに

着てもらいました!


↓コメント↓

160cm Lサイズ着用

Lサイズでゆったり着用しました!!

Tシャツ生地なので着心地が良く

ラフなスタイルにも相性が抜群です!



  まとめ



いかがでしたか??


ワイドパンツとカジュアルに合わせても良し

デニムやスラックスなど

細身のパンツとフォーマルに合わせても良し

万能なポロシャツでした!!


是非一度お試しくださいほっこり


それでは、本日はこの辺で

さいならっきょにやり



  お知らせ





UNION STAFF CHANNEL


今回はこれからの時期に

身につけたくなるアクセサリー

『インディアンジュエリー』をご紹介!


当店のスタッフも身につけており

オススメアイテムをピックしています!


初心者から既に持っている方

全員に観て頂きたいので

是非、ご覧下さい!


こちらから!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







UNION ONLINE SHOP


随時、新作アイテム更新しています。

1つ1つの商品、細かく記載しており

サイズ感など分かりやすく掲載しております。

気になるアイテムはこちらからも

併せてご確認下さい。



↓こちらからご覧下さい!↓





UNION本店の駐車場がございますので

車でのご来店の際は是非ご利用下さい。


周辺にその他SANパークがございますが

大宮桜木48のみとなります。

その他ご利用頂けませんので


ご注意下さい。