うにねこ堂ブログ!

猫森ちせのブログ。創作活動を中心にゆるーくいろいろ。


テーマ:
こんにちは!
毎日暑いです。
梅雨明けてから、湿度がましになったのがせめてもの救い!

猫森ちせです。
名乗らずにはいられない。

遅くなりましたが、先日、初めての主催「まるっこい展」が無事に終わりました!
ほんとうにたくさんの方に来ていただき、驚きとうれしさと…!ありがとうございました…!
自分の好きなまるっこいキャラクターを描かれる作家さんが集まっていただき、すごく素敵な会場になりました…!

もともとの会場のhakomittsu.アトリエがすごく素敵だったのもあり(壁の色がすごく好み)、可愛いキャラクターも相まってすごく素敵な会場になりました!(2回目)








来てくださったみなさんも、作家のみなさんも楽しかったって言ってもらえてほんとによかったと思います。
そして、わたし自身もすごく楽しかったです!

いたらないとこばかりの自分を助けていただき、大変ありがたかったです。
この経験と反省を生かしてもう一度やりたいな、なんて思ってます。
ありがたいことに「まるっこい展2」をという声もあがっているので…!

また考えていきたいなと思ってます!キラキラ


いっぱい集まって可愛い。
わたしもたくさん買い物してわたし得のイベントになりました★

まるっこい星へ帰るマ・ルッコイさん。 
ほんとにありがとうございましたー!


ではまた、次へ向けての告知もしていきますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。