今日も風がつよーーーい💦

お散歩中止にしようかと

思いましたが

どっちゃんが期待しているので

やっぱり来ました😅


お耳お澄ましも

風の音しか聞こえないのでは?



待っているどっちゃんも

風に吹かれています。




風を受けて



がんばるおふたり。



歩かないでし!



風に耐えながら



耐えてますねぇ



あ?💦

はいはい、スリングでしたね💦



スリングインしても

風がぁ…



風は強かったけど

暖かめでした。

どっちゃん笑顔ー😆



タマさん、深くインして

風から身を守っております



どっちゃん今日も

延長無しだそうですので



アンヨを拭いて

また明日♪