今朝もタマさんの

お耳お澄ましで始まるお散歩



澄ましまくりのタマさん

お耳がお目目の役目も兼ねてるからね😊



お澄まし待ちのどっちゃん



母の写真待ちのおふたり

もはや

みんなで待ち合うお散歩😆💦



タマさんのお耳お澄ましは

続きます



と、思ったら

こちらは

歩かないでし!でした💦



はいはい、今アンヨを拭いて

スリングにお入れいたしますよ

(それ待ちどっちゃん)



スリングインの安心満足顔のタマさんが

可愛すぎて選べなかった…

これを人は親バカと呼ぶよね💦



どっちゃんは

もう少し遊びますよ



どっちゃん、気づいてないので



教えてあげましたよ。

どっちゃん、ニャンコちゃんいるよ!

へ?!

どこでっしゃろ?どこでっしゃろ?



いてはりましたわぁーーーーー



ニャンコちゃん出てきてくれました



そして

背中を向けてお座り…



ツンデレどすなぁ〜〜

ニャンコはぁ〜〜ん



楽しいお散歩なのですが

どーーーしても

延長は致しまへんーーゆーとろーがー


というわけで

アンヨを拭いて

(写真忘れました💦)


また明日♪