今朝は線のような

雲が一直線に走っていましたが

あっという間に消えました



そして

本日の挟まれ業スー😆



そしてそして


女の子なのに

お尻丸出しガニ股どっちゃん🤭

どっちゃんらしい後ろ姿だね!



タマさんの歩かないでし!



首を長くして

スリングを待ってるのかな?



潮がひいていて

川に映りきらない空

半鏡面



トリミングしたては

やはりキレイだねぇ



そろそろ暑くなってきたかな



タマさん、スリングで満足げ



盛大に日がさしてきたね



今日も暑くなるねー



もちろん

延長はありえまへんでぇー

ということで


アンヨを拭いて

また明日♪