実は、今日

私、誕生日です。

なななななんと!63歳!!!!!!

信じられん……


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

と心で叫んでいますが


それでもやっぱりありがたい誕生日。


大切な方々から

素敵なプレゼントを

いただきました😭✨✨✨✨✨✨


可愛らしいキャンドル❤️❤️❤️



どっちゃんも一緒に

開けました😊



お菓子、エコバッグ

素敵なアームカバー



プリントが可愛いで有名な

パジャマ❤️




そして

パン好きな私に

まだ食べたことのない食パン

楽しみでしかない😆❤️❤️❤️

2種類の食感が楽しめるようです!

どっちから食べようーーーーー

イチゴジャムも

見るからに美味しそうです🍓




それから!それから!

こっそり『タマはスヌーピーに似てる❤️』と

思っている私に

ジェラピケさんの

スヌーピーのホームウエア🙌

もったいなくて着れない気がする…

でも、このしっとり肌触り…

着たい……



この年になっても

お誕生日が嬉しいのは

おめでとうって思ってくださってる方々が

いてくれるからなんだなぁ、と

思いました。


おめでとうを

ありがとう。


お気持ちだけでも

本当に本当に本当に

嬉しいので

どうかどうかお気遣いなく<(_ _)>


ありがとうね