朝はまだ雨が残っていたので

今日のお散歩は

午後になりました。


午後からは

晴天、青空!



タマさんのお耳で

風の強さが分かりますね



風で?

どっちゃんのお顔もド迫力ー



歩かないでし!のお顔が

今日も可愛いです😊



歩かないの?



ほんとに?



ホントでし



ではここからは

どっちゃん独壇場



嬉しそう



今日も自ら
お散歩延長していましたよ



それでは

アンヨを拭いて


タマさんに

どっちゃんの体重は

かけていませんよ💦



おうちに帰ってから

みんなでツバメ観察

↑巣作り中のツバメと



↓順番待ちのツバメ



こんな距離感↓

この2羽の下あたりを

掃除した後

家に入りました。


ではまた明日♪