昨日は一日中雨で

ついにお散歩に行けませんでした💦


今日は晴れて良かったね😊

昨日に引き続き

暖かいしね


せっかくの一日ぶりの

お散歩なのに

どっちゃん

真後ろ向いて

歩行者に夢中



呼び戻せば

来るから

まだいいかな?



なんだか楽しそうだしね



タマさんの

歩かないでし!

キレイに撮れました?



暖かかったせいか

真顔ではありませんね😊



はいはい

今、アンヨお拭きいたしますよ

粋なハカライありがとう



撥水力バツグンなので

あまり汚れません



よそ見したりして

余裕ですな



下のタマさんいい迷惑…💦

(どっちゃん、上で偉そうだね)


どっちゃん朝から

一度もうんちをしていないので

お腹の具合はまだ

分からないけれど

だいぶ良いってことかな?


心配くださった皆様

ありがとうございます🙇‍♀️


昨日から

オモチャを守る元気も出て

一日守っていましたよ😆


感謝