雨が上がってからの

朝お散歩は

いつもより

遅い朝でしたが

暑くはなかったです



どっちゃんが真顔なのが

暑くない証😆



もう少し

笑ってくれてもいいよ😅




どっちゃんがシッコする後ろには



必ずタマさん

どっちゃんのシッコの上には

自分がマーキングしないと

気がすまないタマさん



はい、どくでし!どくでし!



ちぇ、な顔の

どっちゃん



土砂降りのあとは

不思議な雲と光



まんぞう山が

綿帽子を被っていましたよ



呼び戻しではなく

バイバイ戻し…



今日の歩かないでし!は

優しいお顔



どっちゃんに

笑顔がでてきたので



そろそろ帰りますか?



今日も暑くなりそうだね