今日も超早朝お散歩でした。


朝は

曇っていない静かな日は

川への映り込みが

本当にキレイです。



タマさん、いつものように
お耳お澄まし。



映り込みに魅せられて

写真に没頭していたら…




タマさんが

座り込んでしまって

いました😅

「そっちへは行かないでし!」

ごめん💦ごめん💦



どっちゃんも

戻ってきたよ。



今日は終始

ほどよい微笑み。

涼しいからね👌




お?タマさん

今日の

歩かないでし!は

凛々しいね?




お散歩大好きどっちゃん。

自由だねぇ😆



どっちゃんのシッコは

すかさずチェックする

タマさん。




今日もこのへんで

本気の

歩かないでし!




明日もこの景色

見られるかな?

がんばろー




今日の呼び戻し😆