3回めのワクチン接種

してまいりました。


1回め2回めは

集団接種に申し込みましたが

今回は個人病院で。



今回もファイザーです。

(3回ともファイザー)



接種後の15分待機は

車の中で

タマどっちゃんと

一緒爆笑


暑いどすなぁ



どすも後ろの席に

行きとおすー



はぁ〜

抱っこしとくれやすぅ



お姐はん?

後ろどす?

ええどすなぁ



はい、どっちゃんも

タマさんと一緒に

母の膝。



こうして

無事3回め接種は

終わったのですが…



20時15分現在

だんだん腕が痛くなってきました。


また熱も出るのかなぁ滝汗


いやだけど

仕方ないね。

がんばろう。