タマの病院に行く前に

いちおう電話してから、

と思い、

電話。


10回めくらいのコールで

やっと出たので

混んでるのかなぁ

と、思ったら

休診日だった…ガーン


先生が直接出てくれて

お話できて

助かりましたぁぁえーん



フェノバールを休薬してから

既に4回発作があったことを

話すと、

フェノバールを

再開しても良いでしょう、と。


良かったー笑い泣き


早速、飲ませました。



その後、

私は3時間半ほど

留守にしましたが

ずっと落ち着いていてくれました。


どっちゃんは、

姉のいる方向を見てます。




夕方近くなると

私が入ってくるであろう扉を

凝視し始めます。(どっちゃん)




タマさん、
動いてないように
見えますが、
時々、歩いてました。

グッタリしているわけでは
ありませんあせる
私が帰ると
どっちゃんと一緒に
興奮していました爆笑



フェノバールが
効いてくれますように。