アセプロ

1日2回


リリカ

1日2回 指示より1回減


フルオキセチン

1日1回


午前6時26分 3分ほど

午前10時5分 1分ほど

////////////////////////


残念ながら
今朝6時半ごろ
発作ありました。

たまたま
終わる時だったのか?
それとも言葉に
反応したのか?

「タマちゃん、大丈夫だよ」
は、スルーされて
吠え続けましたが
「お腹空いたの?
 ご飯もう少し待ってね」と
言ったら
「ん?」という表情で
吠えなくなりました。

たまたまかもしれませんが。


まだ、布団の中であり

シッコ前だったので

隣の部屋の

ソフトケージに

移しました。

失禁はありませんでしたが。


発作の内容は

とても軽くなっていますが

どうしても

なくなりはしません。




ガレージから

家に入る途中

「クゥーーン」という一声から

発作になりました。



その後家に入ってから。