昨夜も就寝前9時半に

タマに

アセプロを、

そして今朝7時半にも

服用させました。

今のところ

発作はありませんが、

まだまだこれからでしょう。汗


朝ごはんを食べ

トイレ直行

昨日のお昼から

シッコしていなかったので

大量シッコでした。汗




どっちゃんは、

朝ごはんの時間に

いきなり

トイレに飛んで行きました。

ウンチしたばかりだったのに

また。


形はしっかりしてますが

なんとなく

ツルリンとして

どっちゃんのウンチにしては

柔らかそうな感じ。



実は

10日ほど前から

ウンチの最後のほうに

ゼリー状のものが

混ざる時が

時々あり、

ディアバスターを

服用させ

様子を見ていました。


服用し始めてから

よくなっていたので

安心していましたが

今朝、

先程のような状況だったので

やはり、

近所の病院に

明日は連れて行こうと

思っております。


タマさんに

かまけて

どっちゃんに何かあったら

大変だからね。



※お散歩での座り込みと

 ウンチは

 関係ありません(⌒-⌒; )

どっちゃんを

躾しすぎる私と

歩くのが

嫌なのです。汗

うるさく言わないと

ルンルン歩きます。