なしゃん いつもいつも発作なわけではなく
なしゃんなりに普通の時もあります(*⌒▽⌒*)






タマさんピーンチからの〜〜〜
どすえはん・・・(*≧m≦*)




そして 決定的瞬間撮れました!

タマさんの頭が 右に
張り飛ばされています・・・(T▽T)




あとね・・・
どすえが んこたんをしている後ろ姿が
にんに似ていてキュンときます(#゚ロ゚#)



そんなどすえは〜ん
持った感じ重かったのに・・・

増えてませんでした・・・
6ヶ月まであと1週間
1.22kg
がんばれ!どすえ!





昨日 注文していた3ころおソロの
ハーネスワンプが届きました。



早く3ころでお散歩行きたいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!